もうだめだ

    日常のこと。

    07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



    1Z0-877のSolaris試験

    うおおおおおん、試験落ちちゃったよー(>_<)
    あと10パーセント足りませんでした。

    今日の試験は神田で受けてきたんですが、
    場所がわかりにくかった。
    んで、受付して写真をとりますよーってことで
    写真を撮って受験。

    なんで写真とるんだろう?って思いつつ
    試験画面のスタートに私の顔がうつってるじゃありませんか。

    で、ポチポチ選択問題を受けて、
    終わって試験レポートをもらいました。
    ここにも顔写真が(^○^)
    親切だなと思ったところは不正解だった項目をレポートで教えてくれたところです。
    さすがに3万円の試験だしね・・・
    落ちたけどさー

    そんなこんなで僕のSolaris受験期はこれにて終了です。
    本業?のWindowsに戻ります。
    まだ、バウチャー買って使ってないのとか残ってるので。

    うーん、だけど悔しいなー
    Unix系だと業務でFreeBSD(厳密にはFreeBSDベースにした改良されたOS)をよく使ってただけに
    ちょっとショックです。

    まぁ、次の試験で頑張ります。


    もし、Oracleさんのルールが改正されて
    ↓これ研修受けなくてもいいか、会社が研修代だしてくれるなら
    再チャレンジしようかと思います。
    http://education.oracle.com/pls/web_prod-plq-dad/db_pages.getpage?page_id=449&p_org_id=70&lang=JA

    あ、ちなみに次はWindows2008ServerのADです。
    試験番号は70-640

    よろしくお願いします。

    関連記事

     | ホーム |  »

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

