もうだめだ

    日常のこと。

    03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



    ビンディングペダル購入

    もともと街乗りもかねてビンディングは不要かなと思っていたんですが、
    基本的に自転車乗らないし、長距離しか走らないので
    ビンディングペダルを上野で買いました。

    よくわからないので、とりあえずシマノのが無難という知識をもったまま
    ワイズロードで、SH-R133Lっていうものを購入。
    あとはそれ用のペダルとかそんなんで3,4万と吹っ飛びました(>_<)
    なんだかんだで自転車ってお金かかるんですね。。

    早速つけようと思ったけど工具がなくなったのでまだ付けてなかったりします。
    来週くらいにつけようかなと。
    あとは近場の公園で数回はつけたり外したりの練習は必要そうですね。
    立ちごけが一番怖い。

    そのあと今までのズボンがほとんどはけなかったので、
    上野でチノパンを購入。
    サイズ何インチですかって言われてもともと29インチとかだったはずだけど
    結局32インチに収まりました。
    いや、ウェストはまだ余裕あったんですよ。
    ただお尻と太ももがパンパンでした。
    シルエット細みのはもうはけそうにないですね。
    購入したのもワイドタイプなのでゆったりめのものです。
    洋服購入したのってほんと久しぶりな気がする。
    多分またサイズ変わるからあまりお金かけたくないんですよね。。

    で、日曜日は整体いってその後もみかえしがでたのか
    体だるくなったので一日中引きこもっていました。
    なんか疲れがとれないー

    あとダイエットは2月末からスタートしてざっくり7kg落ちました。
    4月に入ってペース落ちましたが、夜ご飯の時間が
    不規則だったりでいまいちですね。
    残業が半端ない(+_+)

    仕事が忙しくて休みの予定まで頭が回らない。
    四月に入ってパケットの解析とログ解析を延々と繰り返してる気がする。
    サポートだからしょうがないけどずっとこれが続くと飽きますね。
    あとはよくわからんけどなぜか他社製品のリリースノートを延々と読み漁る作業
    (これうちの範囲外だろうとおもいつつ、多分これやらないと収束しないから
    しょうがなくやってる)
    これに並行して新規案件とQAこなしてって物理的にもう無理なレベル。
    はぁ、毎月のように来月は楽になるのかなーって思うけど
    結局来月も忙しくなるんだろうね。。
    期末業績連動賞与が4月末に出るみたいで去年より少し多く出たから
    それが唯一の救いか。。

    一応寝る前に本読んでって感じでねじまき鳥クロニクル3巻目の半分まで消化。
    かわはぎの描写がいい具合にいっていましたね。
    1Q84よりかは好きかも。
    なんか目が疲れた。







    あとMCP受けていましたがWindows7の試験(70-680)で
    650で落ちました。あと50点だからあと2問くらい当たっていたら合格だったのに。
    毎回思うんだけどどこが間違えてるかわからないんですよね。
    正直合格ラインいってるだろーと甘く見ていたので
    見返ししないで問題暗記して帰らなかったのでちょっと痛いです。。
    参考書もそれ以降疲れたので放置。
    はぁ、来月落ち着いたらトライするかーと思いましたが
    MCPの資格体系代わるっぽいですね。
    MCSEとかMCSAが復活するみたいです。
    場合によっては70-680も無駄に終わりそうだし、
    なのでしばらく様子見。

    なんか疲れました。もうタイトルと関係ないこと書いてるし。
    おいしいもの食べて、読書したり、運動したりまったりしたいですねー
    なんとかGWに滑り込みたいところ

    終わり

    関連記事

     | ホーム |  »

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

