もうだめだ

    日常のこと。

    10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



    新穂高のロープウェイに行ってきた

    訪問日2014/11/08

    新穂高のロープウェイに行ってきました!

    ロープウェイ乗り場ではすでに標高が高めなのでポテチもパンパンでしたw
    DSC09348.jpg

    お待ちかねのロープウェイ
    DSC09378.jpg

    頂上のレストランでカレーをいただきました。
    DSC09364.jpg


    ロープウェイカードもゲット!
    DSC09326.jpg

    こういう景色のいいところはいいですね。
    空気もきれいですし、うんうん。
    ぜんそくをおととしあたりから発症したみたいで空気のきれいなところはほんとうらやましく思えます。
    高いところいったら調子悪くなることも多々あるけど、やっぱりこういうところで
    深呼吸はいろいろとはかどりますなー。

    DSC09386.jpg

    頂上で冷えた体をホットミルクで温めます。
    DSC09401.jpg

    自力でこういう山とか登れればまた違うんでしょうけどねw

    この後はクマ牧場行って、丹生川ダム見てきました。

    終わり!

    関連記事

     | ホーム |  »

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

