もうだめだ

    日常のこと。

    12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



    MCP資格Azureの試験の結果

    去年MCP無料で受けることができるバウチャー(タダ券)をもらえたので
    70-533のAzureの試験を受けてきました。
    テストセンターでパソコンでぽちぽちやってすぐ合否判定出るものです。
    そのときはFailの文字!
    ああ、落ちたな・・・と落胆していました。

    しかしながら今日試験の改定をしたとかいう連絡をいただき
    なんか知らないですが合格になっていましたw
    70-533.png

    いや、ほんと落ちたってあきらめていただけにすごくうれしいですね。
    今年はいきなり幸先がいいことで。

    今年はWindows10とServerが出るようなのでこちらもMCP出たら取得したいところ。
    あとはMCSEのサーバー、デスクトップ、クラウドの3種が12月くらいで期限なので
    早めに更新試験うけてすっきりさせたいところ。

    終わり

    関連記事

     | ホーム |  »

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

