もうだめだ

    日常のこと。

    10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



    森と湖に親しんできた2013 その2

    森と湖に親しんできた2013 その1からの続き。

    新池で思いのほか疲弊しつつ、次のダムを目指します。

    ・2基目:小玉ダム
    ここは森湖イベントで堤体見学とかボート乗れます。

    意識が高いのでボート乗車券は1,2番手に入れましたが、
    堤体内見学は先客が・・・
    見学券もらう際に今まで収集したダムカードは?というアンケートで
    1,2とった方々は100枚以上の文字が。
    この人たちはプロに違いない(ゴクリ
    IMG_0098.jpg

    堤体内に入って説明を聞きつつ、直下へ。
    IMG_0215.jpg

    ボートにも乗ります。
    IMG_0285.jpg

    こ、こんなに近づいています!
    IMG_0298.jpg

    出てるところも見えちゃうw
    IMG_0301.jpg

    次のダムへ

    森と湖に親しんできた2013 その3続く

    関連記事

    COMMENT▼

    初めまして、キリ☆と申します。

    mixiのダムコミュから足あとをつけてみますと、FC2でブログを書いているのを知り来てみました。

    更に、ぼくの書いている『ダムごはん☆2』の訪問者の一覧で確認していて、同一人物だと分かりビックリしました!

    ぼくもお盆休みに、茨城県ダムめぐりをしまして、いろいろと見学しました。

    そのとき同行してくれたイカさんが、黒部ダム50周年イベントに当選されなくても通知が来ると教えてもらったとき、はん坊さんのツイートとその画像を見せてくれました。


    なんか、点と点が繋がった感じがして、嬉しくてコメントしてみました。 
    失礼しました。

    キリ☆さんへ

    どうもコメントありがとうございます。
    ダムごはんはたまに拝見させていただいております。

    Twitterではいかさんと絡みがあるのですが、
    たしかちょうどこの森湖イベントでいかさんが
    茨城のほうにいたので
    かなり接近してたかもしれないですね。

    意外とどこかで会いそうな気がしますw

    こりゃもう キリ☆さんと師匠と私の3人で
    ダム巡りするしかなくね?←

    水野さんへ

    みんな住んでるところ多分バラバラだから
    相当難しいと思うw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://humpty0202.blog.fc2.com/tb.php/172-cd8f7749

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

