もうだめだ

    日常のこと。

    10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



    森と湖に親しんできた2013 その5

    森と湖に親しんできた2013 その4からの続き。

    さて最後を締めくくるのは十王ダムです。

    ゆるきゃらも応援に駆け付けてくれているようですw
    調べたら茨城のゆるきゃら「ハッスル黄門」という名前らしいです。
    IMG_0506.jpg

    監査廊へ入ります。
    特に係りの方が案内するわけでもなく、勝手にどうぞーという感じだったので
    かなりオープンな対応でした。
    5問くらいの問題で全部正解すると景品がもらえます。
    事前に受付で回答用紙をもらっています。

    IMG_0519.jpg


    ばっきぃさん「お互い内緒で回答しておこうぜ」「見るなよ絶対見るなよ」「今見たでしょねえ見たでしょ」

    あなた子供ですかwwwww


    おっと肝心のダムがこちら。
    IMG_0522.jpg

    ゲート室も見ることが出来ました。
    IMG_0560.jpg

    あとは管理所でカードもらって、管理室など見学させてもらいました。

    同行させて頂いたばっきぃさんの記事
    オレ流ダム紀行【2013年7月28日】『部屋とYシャツと森と湖 in 常盤』その1

    普段立ち入ることが出来ないところに入るのはやっぱり得した気分になりますね。
    しかし10月時点で7月のネタを書いてる僕はいったいw
    8月は実はダム見訪問なので次は9月のネタを。
    夏休み使って、四国から東北といろいろまわってきています。
    終わり。

    関連記事

    COMMENT▼

    No Subject

    師匠!おっはようございまーす!!!!
    先日の森湖ではお世話(介護?)になりました。

    …あの時、師匠がこっそり私の回答を見ていたことは今でもショックです。

    あ。四国遠征気になるね…。
    自分も今冬辺り狙っているので記事アップキボンヌです。

    ばっきぃさんへ

    くっそwwwこの男は茶化しやがるwww
    次の四国遠征は初弟子?との遠征ですwww
    しかしここまで遅筆になるとは・・・

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://humpty0202.blog.fc2.com/tb.php/175-6a69f653

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

