もうだめだ

    日常のこと。

    09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



    去年のリベンジ 大町ダム編 その2

    去年のリベンジ 大町ダム編 その1からの続き。

    宿からはそんなに距離がないので朝ダムです。
    下流からののぼりがきつい><
    DSC04729.jpg

    ダムカードゲット!
    じつは車で来たことがあったのでカードは持ってたりするんですが、
    自分の足でいってもらうのは達成感が違います。
    DSC04734.jpg

    大町ダムへチャリできた!(3人バージョン)
    DSC04765.jpg

    一通り見た後に下流へ。
    下流へは仲間たちを置いて一目散に向かう俺氏。
    0083_large.jpg


    やっぱりこの橋いかなきゃでしょ。
    DSC04781.jpg

    橋をわたって川のほうにおります。
    足場が悪いのでここではトレッキングシューズで来た俺氏大勝利www
    ビンディングではちょっとおりれないですね。
    DSC04784.jpg

    下流で夢中になうろうろしている図。
    0091_large.jpg

    0092_large.jpg

    0093_large.jpg

    大町ダムを終えて、新潟方面へ。
    途中にひすい峡があったので寄っていきます。

    ひすいがとれるということだけはわかった。
    DSC04810.jpg

    川へ行きます。
    DSC04812.jpg

    足キモチイイ
    DSC04813.jpg

    そんなこんなで日本海を目指します。
    到着!
    DSC_1021_20140527004058cec.jpg


    ああ、俺たちの旅が終わろうとしている・・・
    DSC04831.jpg

    糸魚川駅近くの食堂でご飯食べて、Rさん、Fさんは帰ります。
    僕はそのまま、宿(朝日さざ波温泉地中海)を目指します。

    時刻は夜7,8時くらいで暗くなってきてました。
    国道8号線をまっすぐ進みます。
    ひとけた国道だし、走りやすいだろうとたかをくくっていたら、
    やけにトンネル多かったり、トラック多かったり、カーブが多かったり、
    のぼりがあったりでもう二度と夜間のR8は走らないと心に誓いましたw

    宿は部屋に自転車持ち込めないようなので入口のところに置かせてもらいました。
    ああ、オフトゥン♡
    DSC04832.jpg

    続く。

    関連記事

    COMMENT▼

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://humpty0202.blog.fc2.com/tb.php/188-82693064

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

