もうだめだ

    日常のこと。

    10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



    腰痛が再発しております

    いや、なんか日曜日あたり腰のあたりが怪しかったんですが、
    月曜日の朝起きれなくなりました。

    うーん、ちょっと待てば回復するかなと思ってはみたが変わらず。。
    とりあえず会社へ午前休の連絡。

    だけどだけどこのままだと動けないままだし、
    病院行こうかということで行ってきました。

    以前も腰痛があって、腰の4,5番目の背骨の間が狭くなっているとかで
    それが神経を刺激して炎症を起こしてる状態で
    炎症を起こしている状態みたいです。
    ヘルニア一歩手前みたいです。

    炎症止めとか筋肉の緊張をほぐすお薬もらって、
    あとは背筋も鍛えたほうがいいけど腹筋を大目に鍛えたほうがいいそうです。

    はぁ、ここにきて腰痛再発とは・・・

    今日一日安静にしててくださいってことで今日はお休みです。。

    【知の巨人 ドラッカー自伝】
    病院で待ち時間に読んだ本。
    ドラッカーさんの自伝ですそのまま。
    もっとドラッカーさんがどうしてマネジメントの考えにたどり着いたのかとかそういったことを
    期待しましたが、思っていたことと違っていました。
    ドラッカーさんのマネジメントの本読んだ後で読むべき本でしたかね。

    関連記事

    COMMENT▼

    あんまり無理せず、お大事に~。
    ぼくもかぜひいたっぽい・・・。

    Re: タイトルなし

    季節の変わり目って調子崩しやすいですよね。。
    お大事に。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://humpty0202.blog.fc2.com/tb.php/80-9788ef2f

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    プロフィール

    humpty0202

    Author:humpty0202
    日々模索中

    Twitter

     

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    お勧めリンク

      ・地球人生活
      お友達のブログです。箱〇大好きっこ。
      ・だむ†ほりっく
      ダムマイスター、ばっきぃさんのブログ。ダム好き必見。
      ・NISHISAITAMA PROJECT
      iwasakiさんのブログ。鉄道から船など使い日本中を回るフットワークの軽さ。ダム成分もたっぷり

    FC2カウンター

    Amazonサイドバーリスト

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

